

黃金體驗

この記事はブロとものみ閲覧できます

謝謝大家。

好像最近變得沒怎麼多人留言(其實向來也不多),

或許已經不多人來這個blog了,那日記翻譯也就變得沒意思了…

所以雖然有點突然,但從今天起這裡不會再更新翻譯日記了…

謝謝大家一直的支持。

不過日文那邊blog偶然還會再寫的, 大家有空請多多棒場^_^

徹平日記2010.06.04-冬甩

2010.06.04
ドーナツ

美味しい揚げドーナツ見つけました。
外苑にあるんですが、仕事の帰りにちょこっと立ち寄ってみました。
めっちゃ食べやすくておやつにピッタリですぞ( ´ ▽ ` )ノ

あ、

お腹すいてきた。笑。

Photobucket

冬甩

發現了美味的炸冬甩。
這間店位於外苑,工作完結後會順道過去一下。
超級容易吃而且很適合當點心啊( ´ ▽ ` )ノ

呀,

肚子餓了。笑。

テーマ : 小池徹平
ジャンル : アイドル・芸能

瑛士日記2010.06.04-說起來

2010.06.04
そういえば。

誰かがやったように、俺もやったぜぃ。

Photobucket

說起來。

好像有誰來打過,我也要來打。

テーマ : ウエンツ瑛士
ジャンル : アイドル・芸能

瑛士日記2010.06.04-遲了點。

2010.06.04
ちょいと遅いですが。

この言葉のインパクトって凄いですよね。
どのくらい昔からあったんだろう、陣を退くってね。

普段使わない言葉だけに力をすごく感じてしまう。

どうしよう、ウエンツの支持率下がって『退陣』になんてなってしまったら。

でも俺は何を言われてもやめなくていいから、そこは楽ですね。

支持率1%になっても芸能人やめません。

ん?今回のブログ少し不謹慎ですか?
決して軽んじたり馬鹿にしたりはしてませんからね。少しづづみんなで政治に関心持ちましょ。

退陣しないならタイ人になっちゃえ?って書いてたら炎上してたかなー。

でもそれは書きません。ふー、俺も大人になったぜ。

Photobucket


遲了點。

這個詞語的影響好害呢。
到底是多久以前已經有了呢,退陣。

平常都不怎麼使用的詞語,卻覺得有很大的力量。

怎麼辦,如果wentz的支持率下降要退『退陣』的話。

不過無論對我說甚麼我也不會不幹,這一點讓我覺得很輕鬆呢。

即使支持率得1%也不會不當藝人。

唔?今次的網誌有點不謹慎嗎?
我絕對沒有輕率或開玩笑的意思。只是想大家稍微關心一下政治呢。

不退陣的話去當泰國人?說這樣的話一定會被大家批評的啦?。

但我是不會寫的。呼?我也是個大人吧。

テーマ : ウエンツ瑛士
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

海豚

Author:海豚
海豚ちゃんのモヤモヤ日記

つぶやく。。。
最新コメント
最新トラックバック
時計
サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び無料 出会いブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

