

瑛士日記2010.04.10-這件事。

2010.04.10

これ事件です。

久しぶりに、写真なんか撮ってみよって思い棚をガサガサ。

出てきたデジカメ、中に入ってる写真を見ると俺がエクステ付けたり金髪だったり。。

懐かしいなぁ?って思いながら、今の風景をパシャリ。









あれっ?ボケてる。


よしっ、パシャり。




ん?やっぱり上手く撮れない。


でたー!!!!!



デジカメ古すぎて、携帯より画素数が低い!!!

時代の進歩はすごいよ。
ボケてるんじゃなくて、粗いんだった。

でも買い替えないよ。
不景気だからお金使って欲しいかもしれないけど、使わないよ。

エコポイント?いらないよ。。。

ん?デジカメにはつかないのか?








這件事。


好久沒有放照片上來,打算翻翻櫃子找找看。

拿了部數碼相機出來,裡面有我以前博了金髮模樣相片。

一邊緬懷過去,一邊拍下現在的樣子。






呀?拍得很模糊。


好,再來。


唔?我果然不擅長拍照。


拍好了!!!!!



相機太舊了,拍出來的像素比手機還低!!!


時代進步得真快呢。
不是拍模糊了,而是很粗糙。


但我不會換掉它的。
雖然經濟不景氣或許應該要多些消費,但我不會浪費的。

環保點數?才不要啊。。。

唔?買數碼相機不能換取環保點數嗎?




テーマ : ウエンツ瑛士
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海豚

Author:海豚
海豚ちゃんのモヤモヤ日記

つぶやく。。。
最新コメント
最新トラックバック
時計
サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び無料 出会いブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

