

小瑛日記2010.04.22-我明白了。

2010.04.22

わかりました。

最近、急にメガネブーム来てます。

ちなみに持ってるメガネは全部一個980円です。

だからなのでしょうか?

反射して眩しいと言われます。

確かに『のだめ完成披露試写会』でもかなり反射してました。
そして、あまりに反射し過ぎて皆があまり見えなかった(笑)

それを『今日は照明強いなぁ?』ってスタッフに言っていた俺。

安いメガネのレンズはプラスチックです。

ペットボトルなど普段はかなりお世話になってるプラスチックですが、ここは自重して下さい!

明日以降、まるお君化(ちびまる子ちゃん)を防ぐためにレンズ交換行ってきます。


Photobucket
我明白了。

最近,突然掀起眼鏡熱潮。

順便說,我持有的眼鏡每副也是980円。

所以才會這樣嗎?

被說反光照得很刺眼。

的確在『交響首映禮』也非常反光呢。
而且,因為太過反光而看不到大家(笑)

我對工作人員說『今天的照燈很強呀?』

便宜的鏡片是用塑膠造的。

就像一般膠樽的質料一樣,在這裡請自重一下!

為免防止變成丸尾君(櫻桃小丸子),明天要去換鏡片才行。

テーマ : ウエンツ瑛士
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海豚

Author:海豚
海豚ちゃんのモヤモヤ日記

つぶやく。。。
最新コメント
最新トラックバック
時計
サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び無料 出会いブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

