

瑛士日記2010.06.01-甚麼啊,這個。

2010.06.01
なんだ、こりゃ。

今日の正午、久しぶりに『※まるごとバナナ』食べたいな。

※名前の通り、バナナ一本を皮を剥いたままの姿でホイップクリームと共に柔らかいスポンジケーキで包み込んだ菓子で、広い意味でオムレットである。
ホイップクリームで包む事によりバナナの品質変化を防いでいるが、生菓子であり、保存料が使用されていないため基本的に日持ちはしない。
保存は10℃以下で要冷蔵。

で、持ってきたのがこの写真の…


























手作りじゃろ!!!!

エクレアに上手くバナナ挟めてないわ!!

でも、ありがとう。

Photobucket

甚麼啊,這個。

今天正午,好久沒有想吃『※まるごと香蕉』了。

※顧名思義,就是整條香蕉和淡忌廉一起包在軟熟的海綿蛋糕裡的點心,也可以說成是奄列。
雖然用淡忌廉包着可防止變壞,但因為是生甜點,沒有放防腐劑,基本上不可以擺放超過一天。

而這張相片上的…


























這是手造的吧!!!!

*eclair是不會夾着香蕉的吧!!

但是,也謝謝呢。



*法式巧克力皮奶油饀點心

テーマ : ウエンツ瑛士
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海豚

Author:海豚
海豚ちゃんのモヤモヤ日記

つぶやく。。。
最新コメント
最新トラックバック
時計
サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び無料 出会いブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

