

徹平日記-監督

2010.02.04
監督

僕の隣にいるのは去年もすごくお世話になった大監督、佐藤氏です。
僕が初めて監督にお世話になったのが18歳の時で、作品はウォーターボーイズ2でした。
当時は面白くて気さくな方でしたが、怖いイメージが強かった人でした。完全僕目線ですが(笑)
しかしそんな作品がきっかけなのか、有難い事に何度かお仕事が一緒になることが多くなりました。
20歳も越えてお酒を飲んでお話する機会も増え、信頼感もあり、こんな素敵な笑顔の写真です。
これは、ウォーターボーイズ2の年に一度の集まりなのです。毎年は参加出来ませんが、今年は行く事ができました。
またまた沢山いい刺激をもらいました。
まだまだ頑張るよ、おいら(′∀`)今年もいくよ、おいら(′∀`)


話は変わって、いよいよ明日からイベントのリハーサルなのです。久々のWaTっす。
くぁ?!リハが大好な僕には前日の興奮がたまりません。しかし早く寝なくては。
また皆さんに報告しますね。



監督

在我旁邊的是去年十分照顧我的大監督,佐藤先生。
我第一次受他關照是在18歲的時候,作品是水男孩2。
當時覺得他是個有趣、坦率,而且嚴的人。雖然這只是我個人的印象(笑)
但不知是不是因為有那樣的作品作為契機,有幸地和他一起工作的機會多。
過了20歲渴酒的機會也多,對他的信也強,這就是他露出燦爛笑容的相片。
這是兩年一度水男孩的集會。每年也無法參與的我,今年終於能夠參與了。
還得到了很多很好的刺激。
我們還要再努力啊,我們(′∀`)今年也要向前衝啊,我們(′∀`)

轉轉話題,明天終於開始是event的綵排了。是久違了的WaT。
嗚哇?!最喜歡綵排的我興奮得不得了。但是不得不早點去睡。
下次再向大家報告吧。




テーマ : 小池徹平
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

海豚

Author:海豚
海豚ちゃんのモヤモヤ日記

つぶやく。。。
最新コメント
最新トラックバック
時計
サクラなしの出会いご近所の出会い出会い SNS無料の出会い出会い BBSご近所出会い 掲示板出会い メル友大人の遊び無料 出会いブログパーツ

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

